『コキア』のシュリンプ飼育日記

エビさんの飼育日記です♪ぼちぼ〜ちですが…更新していきますv(^_^v)♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はありがとうございました^^

今日のBBQでお会いした皆様、どうもありがとうございました





まずは…
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





あっと言う間に時間が経ってしまったので、ゆっくりお話し出来なかったのが残念ですが・・・

それにしても・・・TRUE-HEARTさんのお宅にあんなに沢山の人が居るところは初めて見ました

初めてお会いする方でも、エビの話は本当に何でも通じますね


コキアという名前の由来について何人かの方にお話ししておりましたが・・・

自宅の庭で「コキア」という植物を育てていて、そこからとっただけ。それでだけです。ブログネタにもなりません

爆人会の立ち上げの際にT/Hさんから「早く名前を考えてね~」と言われ、ちょっと変わった名前の方が覚えてもらえるかな~と思って、コキアにしました。くだらない由来ですみません。
皆さんホント上手に名前つけられてますよね^^


ちなみに・・・


2.jpg
こんな草です。




3.jpg
秋には紅葉します



写真は自宅のじゃありませんしね・・・家のはプランターに植えてます



もう少し頑張ってブログ更新します





数日前にリセットした黒エビ水槽です。これでも350匹入ってますよ(^^)




ちとお試し中の水槽です




90センチの選別漏れ水槽にはこんな感じで千数百匹います(^^)
4月にリセットして100匹入れておいたら・・・爆殖してます


皆様、今日はありがとうございました(*'ε`*)チュッチュ


最後にポチポチお願いします♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




あっ!!

停電殺虫剤にはくれぐれも気をつけてくださいね

今日は中途半端に事件話をしましたので、また改めてブログに書きますね・・・
  1. 2012/09/16(日) 22:44:29|
  2. シュリンプ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

プロフィール

てすと

コキア

Author:コキア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
シュリンプ (19)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
943位
アクセスランキングを見る>>

「コキア」のシュリンプ飼育日記

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

