『コキア』のシュリンプ飼育日記

エビさんの飼育日記です♪ぼちぼ〜ちですが…更新していきますv(^_^v)♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして^^

はじめまして。

エビさん飼育をメインに書きます。

育歴は2008年の7月~だったかな・・・。
最初は色んなところから生体を購入し、ソイルなども色々試していましたが、2010年2月・・・TRUE-HEARTさんとの出会いをきっかけに、全ての飼育方法を同じにしました(完全真似です♪)
それからというもの、かなりの繁殖に成功しており、水槽もちょくちょく増やすことができています。もちろん現在のエビさんは全てがTRUE-HEARTさんからの個体達です。

もっと早くにブログを始めるつもりでしたが・・・。ようやくです☆

現在は90ノーマル×2本、60ノーマル×6本、45ノーマル×2本で飼育しています。まだまだ増やしたいと考えています。

爆人会には会員№2で入れていただいてますよ

TRUE-HEARTさんと爆人会を通じて、沢山の人たちと交流させていただきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします

とはいうものの・・・FC2にはまだ慣れていませんので、ボチボチお願いしますね^^


写真貼ってみます
うちのエビさんです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/07/03(火) 21:04:55|
  2. シュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ようやく更新(^^) | ホーム |

コメント

初コメゲットです。

ブログ開設おめでとうですv-410
これから楽しいブログを期待していますよ。

時間が出来たらまた、遊びにお出でね~v-411
  1. 2012/07/03(火) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. TRUE-HEART #XrwkbYLc
  4. [ 編集 ]

ブログの立ち上げおめでとうございます。

こんばんはです

いきなりですが、お魚いただきました。

T/Hさんから聞いて早速コメントしたしだいです。

これからも爆人会ともどもよろしくね。

私も頑張って更新しますんで

更新もお忘れなく。

  1. 2012/07/03(火) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. 豊栄のえび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブログ立ち上げおめでとうございます

はじめまして^^
T/Hさんのブログから来ました^^
爆人会メンバーのきよ^^です

私もブログをやっていますので、よろしければブロ友になってください

  1. 2012/07/04(水) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. きよ^^ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

はじめまして。
爆人会のびたみんbeeです。
私も先週末に初めてT/Hさんのお宅にお邪魔しまして、えび修行中の身です。
色々と教えて下さいね。
よろしくお願いします。
  1. 2012/07/04(水) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. びたみんbee #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

お久しぶりです!
あくBeeですv(*^∀^*)/

え~~~っと・・・

いつになったらブリード部屋に
招待してくれるのでしょうか(笑)

  1. 2012/07/04(水) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして爆人会よりお邪魔しました。
NO64 TWです。よろしくお願いします。僕も今月?来月にはブログ始めたい一人です。更新されるの楽しみにしときます。今後もよろしくお願いします。
  1. 2012/07/04(水) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. TW #-
  4. [ 編集 ]

TRUE-HEARTさん

いつもお世話になりますf^_^;)
初コメどうもありがとうございました♪
ブログ開設を紹介して下さったおかげで、すごい数のアクセスをいただいてます(゚o゚;;頑張って更新しなければ…
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2012/07/06(金) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

豊栄のえびさん

ご無沙汰しております(^^;;
ブログ開設を紹介して下さいまして、ありがとうございました♪
よろしければ、相互リンクお願いしますf^_^;)
魚…また持って行きますね
  1. 2012/07/06(金) 01:44:43 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

きよ^^さん

はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます(^^;;
色々と情報交換お願いしますね。
こちらこそ相互リンクして下さい⭐
今後ともお付き合い宜しくお願いします(^ ^)
  1. 2012/07/06(金) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

びたみんbeeさん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます(^^;;
びたみんbeeさんはご近所ということを伺っております。
T/Hさんのお宅にはちょくちょくおじゃましてますので、是非お会いしましょう(^^;;
宜しくお願いします。
  1. 2012/07/06(金) 01:53:57 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

あくbeeさん

どうもご無沙汰しております。
コメントありがとうございます(^^;;
うちはブリードルームならぬブリード小屋ですが、また招待させていただきますね。
そういえば、琵琶太さん宅にも行かれてるみたいですね⭐
よろしければ、相互リンクして下さいf^_^;)
  1. 2012/07/06(金) 01:57:11 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

TWさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^;;
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ始められたらコメントさせていただきますね♪
頑張って更新しますので、また覗いてやってください(T ^ T)
  1. 2012/07/06(金) 02:00:21 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

コメントしていただいた皆様へ

初投稿に沢山のコメントをいただき、嬉しく思っております。
こちらのレスポンスが悪くてすいませんでした…
非常に時間不規則な仕事をしている関係で、コメントのお返しが遅くなってしまうことがありますが、絶対にお返しします(^^;;
頑張って更新(内容はさておき…)しますので、ちょくちょく覗いていただければ幸いです。
爆人会…いいですね(*^_^*)
T/Hさんには本当に感謝です⭐
頑張ってエビさん増やしますv(^_^v)♪
  1. 2012/07/06(金) 02:09:47 |
  2. URL |
  3. コキア #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

どもです!

LINK頂きました~
ご馳走様♪(´ε` )
  1. 2012/07/06(金) 15:11:38 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/07/06(金) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして
ブログ開設と拝見し来させていただきました。
僕も初めて間もないですが、皆さんについていけるよう頑張りたいと思っています。
これからよろしくお願いします

私もコキアさんの下の方でブログをしています。
リンクお願いできればと思います。
よろしお願いします。
  1. 2012/07/06(金) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starkokia.blog.fc2.com/tb.php/1-5427ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てすと

コキア

Author:コキア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
シュリンプ (19)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1328位
アクセスランキングを見る>>

「コキア」のシュリンプ飼育日記

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

